GPC一般リーグに参加しました


4月18日にGPC(グッドプレイヤーズクラブ)の一般リーグに参加させていただきました。
そのレポートを「麻雀王国 業界ニュース」にアップいたしました。
是非ご覧下さいませ。

GPC(グッドプレイヤーズクラブ)一般リーグ開幕!!

詳細な順位などは、GPCの公式発表をお待ち下さい。

大会は非常に楽しく、貴重な時間を体験できました。
片山先生とは打てませんでしたが、馬場プロと同卓できて感激しました。
しかも期待通りにメンチンを狙ってくれるところが嬉しい!!!
和了りには至りませんでしたが、このあたりはさすがです!!!

成績は運良く1位でしたが、次回は”上機嫌に打つこと”を目標として”グッドプレイヤー”を目指していきたいと思います。
片山先生、馬場プロ、運営の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
次節以降もよろしくお願いいたします。

今回は参加できなかった方も、次回は是非一緒にグッドプレイヤーを目指して打ちましょう!!
うっかり鼻の下伸ばして顔出ししてるけど、まぁいいか(*´ω`*)

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀業界についてあれこれ書いています。
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年4月
    « 3月   5月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930