テスト配信しました


昨日はUSTREAMでテスト配信しました。
「二角取り」という麻雀牌を使ったゲームをしたのですが、なんと一発クリアでした!!
30分くらいかかってますけどw
最初に山を崩したのがアヤだったかw
今録画を見直して、いろいろ修正すべき点がありました。

テスト配信その1(6月27日)
テスト配信その2(6月27日)





イングランド×ドイツがあるのをすっかり忘れておりましてw
そんな中、北HAZさんコメントありがとうございました!!
音声読み上げソフトを使っておりますので、たまにコメントを間違って発音することがありますが、とてもいいテストになりました。

引き続き今夜もテスト配信しようと思います。
次回テスト配信日:6月28日(月)24:00~ 30分位
仕事が終わらなかったら26:00~やります。
またTwitterで告知します。



さて、昨日は近代麻雀漫画家大会が行われ、その模様がUSTREAMで生中継されました。
録画もありますのでご覧ください。

近代麻雀ちゃんねる 「近代麻雀漫画家麻雀大会
「ムダヅモ無き改革」の大和田秀樹先生の手牌をiphoneで配信していました。

私がUstreamで配信し、iphoneを注文した理由もここにありまして、このような麻雀イベントを生中継したいからなのですね。
今後麻雀王国で取材に行ったり時に生放送できたら面白いかなーなんて。。
それまでに配信スキルを高めておきます。

USTREAMはTwitterとも連携が取れるのでお勧めですよ。
それではまた明日(*´ω`*)

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀業界についてあれこれ書いています。
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年6月
    « 5月   7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930