「天女杯組み合わせ抽選会」配信



12月4日に天鳳の女性プレイヤー限定大会「天鳳女王杯(天女杯)」が開催されます。

詳しくは → 「天女杯特設ブログ

当日は、アンコロキングさんがメイン配信を担当します。
おにゃのこもゲストで出るぞ!! ぜひご覧くださいな。

配信アドレス → 「麻雀雑談BAR」

出場選手の配信は自由なので、そちらを見ていただいても結構です。
メイン配信でもご紹介します。
さてその前に私は12月2日(木)22:00より、天女杯の組み合わせ抽選会を配信します。

配信アドレス → USTREAMもしくは麻雀配信ぽーたる

大会は17名(実際に打つのは16名)によるトーナメント方式で、上位2名が勝ち上がります。
16名を4グループに分ける抽選を行います。


簡単な選手紹介と抽選、優勝予想なんかをする予定です。

今のところ私一人で配信するのですが、もし配信で
ひとこと言わせろ
っていう参加者や天鳳プレイヤーがいらっしゃいましたら、コメント欄かメールかskypeでご連絡ください。

もしくは
麻雀の厳しさを教えてやる
という英雄の方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

それではよろしくお願いします!!

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀業界についてあれこれ書いています。
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年12月
    « 11月   1月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031