アガッた時に人の顔を見る


知らず知らずのうちにやっているマナ悪行為~あなたも人事ではない
記念すべき一つ目のマナ悪は・・・
アガッた時に人の顔を見る
です。
まるで「どうだ」と言わんばかりに見てきます。
普通の人は自分の手牌を見ながら点数申告しますが、
彼らは人の顔を見ながら点数申告します。

特に出アガリした人やメンバーの顔を見ることが多いようです。
このマナ悪は100人に1人位の割合なのでそんなにいないんですが、いらつかせ度はかなり高いようです。
私はこれをやられても特になんとも思いませんが、私の同僚はかなりメンタルに響くそうです(笑)
あなたはどうですか?
知らず知らずのうちにやってませんか?
もしやっていたら注意しましょうね。
マナ悪度 ☆☆☆☆☆
マナ悪率 ☆ 

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀業界についてあれこれ書いています。
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2007年1月
    « 12月   2月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031