天鳳7段になりました


お久しぶりでございます。
全く更新をしないで申し訳ありません。
あまりに久しぶりすぎて更新の仕方を忘れ気味ですが…w
仕事が忙しいこともあったのですが、ある2つのことを中心に動いていました。

まず一つ目は天鳳です。

2月20日に鳳凰卓が稼働しました。
鳳凰卓は7段、R2000以上の人でないと打てない、上位0.1%が集まる場所
ネット麻雀屈指の高水準を誇ると言われています。


※アクティブプレーヤ数:152831
7段以上:217人で計算(4人打ち)
(2009/03/26 07:00現在)

3月に鬼打ちをした結果、7段に昇段することができました。

7dansyoudanji.jpg

いやー、本当に苦しかった。てゆーかみんな強すぎだろ。
2回の昇段リーチでラスを引いた時には、心が折れそうになりましたが、3度目の正直はありましたわ。

だいたい深夜12時くらいから、特南で打っていました。
特東からは逃げました。成績を見てもらえばわかるでしょう。(笑)

やっぱり東南戦ですわ。
それでも私が経験してきたフリー麻雀の1.5倍のスピードがあるような気がします。
普通に打ってたら全然間に合わないんですわ。

というわけで天鳳仕様に麻雀を変え、何とか対応できるようになりました。
特南の卓が頻繁に立つようになったのも大きいですね。



とゆーわけで鳳凰卓に来たんですが…

東南戦たたねー。
東風戦でも1卓もたってない時があるんですね。
つーわけで、渋々東風戦を打っておりまして、やっぱりボコられております

sougou.jpg

いつ打ってもボスキャラしかいないとは、なんという鬼畜ゲーム
とりあえず降段しないように頑張ります。

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀業界についてあれこれ書いています。
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2009年3月
    « 1月   5月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031