牌譜解析


九段になったのと仕事がたまっているということで、天鳳はちょっと休憩してました。

今のところ、総対戦数が1850 
うち、鳳南は762

男冥利さんのランキングだと790戦のはずなんですが・・・なぜかずれてますね。他のパソコンで打ったデータってないんでしたっけ?

もうちょいで800戦なので、次の目標はまずそれ。
そして1000戦、10段という目標に前進していきます。

まぁ、その前に雀荘モードができそうですが・・・
とりあえず現状の牌譜解析を貼ってみます。




ただ、他の人のデータや平均値がわからないので、改善点がよくわかりません。
まとめも見たのですが、昔の特上の東風戦がほとんどなんですかね?

そうなるとあまり参考にならないのかなぁ。
あつあつ湯豆腐さんは参考になるのですが、鳳南の平均値が知りたいなぁ。(/ω・\)チラッ

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀業界についてあれこれ書いています。
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年9月
    « 8月   10月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930