リアル配信ご視聴ありがとうございました!!


第1回tarooのそこそこの麻雀「リアル天鳳エキシビションマッチ」を無事配信することができました!!

アンコロキングさん、すずめクレイジーさん、ちくきさん、ヒゲロングさん人気のおかげで、土曜の真昼間にもかかわらず150人もの人に見ていただけました!!
本当にありがとうございます!!

かなり実験的な企画なのですが、お楽しみいただけましたでしょうか?
こういったイベントは月1くらいでできたらいいなと思っています。
今回の配信に対してご意見・ご感想などあればコメント下さいませ。
今後の放送の参考にさせていただきます。

例:ちくき遅刻(・A・)イクナイ!! w

今後私は週に2回くらい、同じアドレスで配信をします。
アンコロさんにマナーや所作を解説していただきましたが、他にもたくさんありますので、そういったものを解説していきたいと思っています。
配信時間はTwitterやブログでお知らせします。
今後ともよろしくお願いしまする。


◆tarooのそこそこの麻雀 
配信アドレス → http://www.ustream.tv/channel/taroo-mj-festa2

◆配信内で行ったアンケートの結果
質問1:リアル麻雀を打ったことがありますか?
1. ある – 34票 83%
2. ない – 7票 17%

質問2:フリー経験ありますか?
1. ある – 13票 28%
2. ちょっとだけある – 13票 28%
3. ない – 21票 45%

質問3:今後誰が見たいですか?
1. 男子プロ – 5票 9%
2. 女子プロ – 4票 8%
3. 女の子 – 18票 34%
4. 天鳳プレイヤー – 26票 49%

質問4:どの天鳳プレイヤーが見たいですか
1. VenusSay – 10票 20%
2. このきー – 23票 46%
3. ペチョーリン – 6票 12%
4. 爆牌ウシジマくん – 11票 22%

※今回の録画とチャットログは「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀業界についてあれこれ書いています。
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年7月
    « 6月   8月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031